アニ言

ハヤテのごとくの応援や好きなアニメなどについて語ったりします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2020年 開催地 東京に決定!!

いや~、ほんとうにうれしいですね。

東京がまず最初の投票を通過し、二回目の投票で過半数を達成いたしました。



まず、東京が最初にオリンピックを支持したのが2016年の開催都市決定 IOC総会

しかし、支持率の低さとプレゼン能力(国を代表する発言力)が落選の原因といわれています。

その後、東京の知事が日本維新の会 石原慎太郎共同代表が知事を辞任し、新たに知事となった猪瀬直樹都知事がやはり、キーパーソンであったと思います。

猪瀬知事の国際的な働きかけによって、東京都を動かし、政府を動かせたのではないでしょうか

その後、ネットでの活動など幅広い招致活動をしたことで、最終の国内支持率も70%という高支持率を獲得し今回のような結果にいたったのである。

本当にオリンピックはすばらしいですね。

今日はほんとにいい日になりました。

| 未分類 | 05:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomatokz.blog.fc2.com/tb.php/14-4fd6af57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

