アニ言

ハヤテのごとくの応援や好きなアニメなどについて語ったりします

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あやせたんからの誘いを断るとか、正気か!?

さあ、ついに最終回を迎えた俺妹ですが、

最終回で衝撃が走りますた

なぜ、YESと言わないのだ?

二話に渡ってフラグ回収に努めていたのに

BADend(仮)になぜなった?

ここでモモの言うハーレム計画がぴったりだと思うのだが

まあ、色々あったが結局、知りたいのはその後なんだが



やるな公式、そこまでしておれらを焦らすか

まあ、待つけどww

| 未分類 | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王国民、SUGEEE!!

三日間でゆかりんのねんどろいどが16500体が全ての日で販売開始から2時間で完売したらしい

っていうか、お前らww

「絶対に売り切れることはないです!!」とか言うから王国民が本気を出してしまった…

まあ、ラブライブのチケットほどの衝撃はなかったか

とりあえず、一言


自重しろww

| 未分類 | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ClariS サイコー!!

今日の朝はなんと

めざましテレビで


ClariS特集!!

やっぱ、歌うめぇ~

でも、やっぱClariSと言えば俺のなかでは



このアニメかな


初耳だったのだが、2ndアルバムも出るらしい・・・

これは絶対、借りる!!

あと、ClariSカフェも出来たらしい
(お金ない(T_T))

| 未分類 | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハヤテのごとく37巻 発売

さあ、ついに、ハヤテのごとく37巻が発売に成りました

まあ、みんなが期待しているのはこれか?


まあ、あんま、期待すんな

マンガの中身はサイコーでした

次の発売は9月らしんでそこまではお金キープしておかないと・・・

| 未分類 | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタート!!

2013年6月18日、本日この日よりこのブログを開設します。

私は現在、アメーバにもぶろぐを持っていますが、それとはまったく別に開始致します

現在、大学受験期のため、なかなか更新が出来ないかもですが・・・

随時、更新していきたいのでよろしくお願いします

| 未分類 | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

