アニ言

ハヤテのごとくの応援や好きなアニメなどについて語ったりします

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 感想レポート

昨日の19:00の上映回で劇場版 あの花を見てきました。


やっぱ、めんまとそのほかのメンバーが木の

前でお別れを叫ぶシーン



泣いてしまいました。。。


新しく加わったシーンとTV放映されたシーンが非常によくマッチしていて

ほんとにいい映画でした

なかでも、竜勢のシーンはTV版とは比べ物

にならないくらい
迫力



もう一度作り直しているかいがありましたww




それぞれの人物ごとに過去を振り返っていく演

出で徐々に感動が込み上げ


最後に、「みつかっちゃっ・・・・・・・た・・・・」で

もう最高潮ですよ!!



でも、製作スタッフが望んでいたのは、たぶん、一年後、じんたんたちがいっ

たいどんな風になっているのかを見せたかったのだと思います。



まあ、それは映画を見た人だけが味わえる特権ということでww



110625anohana170as.jpg

110625anohana196as.jpg

1304613582465s.jpg

110418anohana114as.jpg


最後に、この記事を見てまだ見ていない方、

「はやく見に行きましょう。もういっそう今日行きましょう。」


もうすでに、映画を見終えた方、

「TV版のあの花を見返しましょう。ラブラボで

『となりのトロロさん』で笑っている場合ではな

いです!!」


しかし、私は受験生なので、見返すことはできない!!

まあ、それでは、次の記事をお楽しみに

| あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

