アニ言

ハヤテのごとくの応援や好きなアニメなどについて語ったりします

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10話のラブラボがww

10話のラブラボで、杉田と早見さんが大爆発


エノの兄として杉田智和が登場

ってか、これ、普段の杉田さんじゃねーか、!!




そして、そのあとのすずの姉として登場のはやみん




すずが早見さんの可愛さを超えたか…






まとめ:杉田智和もエノの兄も自分探し(現実逃避)はそろそろやめれ

54Fvc7G6aMb.jpg

| 恋愛ラボ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋愛ラボがおもしろすぎるww

今期のアニメの中で恋愛ラボが面白い。。。

なかには、作画崩壊という意見も多数ありますが

まあ、そこは目を瞑って

注目すべきは毎回ある登場キャラのドヤ顔

f5671411.jpg


ba7baf43.jpg


0dc3a85e.jpg

かわいさにかつあざとさがあるのがやっぱりいい

来週はまた大きく話が展開しそうなので、乞うご期待

| 恋愛ラボ | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

