アニ言

ハヤテのごとくの応援や好きなアニメなどについて語ったりします

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハヤテのごとく 38巻 予約完了!!

昨日、ハヤテのごとく 38巻の予約をしてきました
ハヤテのごとく! 38 第二弾!! 香る生写真つき!初回限定版!! (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 38 第二弾!! 香る生写真つき!初回限定版!! (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2013/09/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る

別に、アニメイトで予約してもよかったのですが・・・

今回は愛着のある地元の書店で決定

店員さんに言ったら。


俺「あの~、予約したい本があるのですが・・・」

店員「あっ、はい、わかりました。何の本ですか?」

俺「ハヤテのごとくの最新刊の初回限定版で」

(もちろん、初回限定ですww)

店員さんが「ハヤテノゴトク」で検索

(おいこら、しっかり、ハヤテのごとくで検索しなさい!!)

店員「じゃあ、このハヤテのごとく38巻でよろしいですか」

俺「あっ、はい」



みたいな感じだった・・・

なんか、恋が生まれそうww


なわけあるかボケ





まあ、雑談はこれくらいにして

今度の特典では、マリアの香りがついてくるらしい

やっぱり、畑先生は最先端をいってるからな~~

えっ、ジャンプでもトリコがやってたって?

その辺はあばうとでいこうよ!!

この後の情報は発売あとで



| ハヤテのごとく | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

