アニ言

ハヤテのごとくの応援や好きなアニメなどについて語ったりします

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと、戻ってきましたーー

何ヶ月ぶりでしょうか?

やっと、このブログに帰ってくることができました。

受験がひと段落ついて、まあ、自分の好きなことについて、ぽつぽつとつぶやく予定です。

ツイッターのほうも快調につぶやいているので、ぜひ!!

nagomikenta で検索、けんさく~~~

| 未分類 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2020年 開催地 東京に決定!!

いや~、ほんとうにうれしいですね。

東京がまず最初の投票を通過し、二回目の投票で過半数を達成いたしました。



まず、東京が最初にオリンピックを支持したのが2016年の開催都市決定 IOC総会

しかし、支持率の低さとプレゼン能力(国を代表する発言力)が落選の原因といわれています。

その後、東京の知事が日本維新の会 石原慎太郎共同代表が知事を辞任し、新たに知事となった猪瀬直樹都知事がやはり、キーパーソンであったと思います。

猪瀬知事の国際的な働きかけによって、東京都を動かし、政府を動かせたのではないでしょうか

その後、ネットでの活動など幅広い招致活動をしたことで、最終の国内支持率も70%という高支持率を獲得し今回のような結果にいたったのである。

本当にオリンピックはすばらしいですね。

今日はほんとにいい日になりました。

| 未分類 | 05:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

累計の来場者が100人突破!

累計の来場者が百名を突破しました。

まあ、前やってたアメブロは一ヶ月間何もしないでも100人超えてたけどww

でも、そんなことは小さいこと

かなりブログの更新が少ないこのブログで100人を超えたことを

純粋にうれしく思います。

明日の朝、5:00くらいには

オリンピックの発表もあるので、起きていれば速報でお伝えします

| 未分類 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さあ、バルスに期待をかけ、いざ、世界記録へ

結局、俺もやってしまった、「バルス」ツイート・・・・

ツイッターはやっぱりサーバーを強化してきているせいか、まったく落ちる気配がなかったが、

秒間ツイートの世界記録は現在、2013のあけおめツイートが首位を走っていて

やっぱ、日本、「すげーな」などと思ってしまう。おれはかなりおろかである。

しかし、やはり、バルス抜きにしても、「ラピュタ」という作品はかなり名作だな。


P.S.
「風立ちぬ」もかなりおもしろいから、ぜひお勧めだね

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神のみ1、2、3巻ゲット

昨日、神のみの1,2,3巻をゲットしました(>_<)

アニメにつられてかと聞かれたらイエスです

まあ、基本的にマンガ厨ではなくアニメ厨なのでその辺は勘弁して下さい(;>_<;)


やっぱ、いいですな~

サンデーはww

| 未分類 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

